2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

7月マンスリーテスト結果

 

社会>60>算数、4科目>55>理科>50 >国語

 

4科目では過去最高偏差値かな。

数字だけ見ると順当に右肩上がり。

 

算数は、クラス分けテスト(偏差値40台)のリベンジできたが、大問1−3でしょーもない計算間違い2問あり。

こういうミスは自分でなくそうと努力しないと治らないよと説教するも、基礎トレ昨日は1番、今日は2番を間違える体たらく。

どーすればいいんだろ。。

 

理科はあんなに頑張ってこの程度か。。

(相当準備したんだけど、平均ちょい越え止まり)

どーすればいんだろ。。

 

国語も平均以下。

なんとかしたいな〜

どーすればいんだろ。。

 

4科目とも安定して偏差値50超えるようになるのが4年生の間の目標。