2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

絶望的に理数が出来ない。。

理科算数の出来ないっぷりが半端ない。。

算数も理科も1問1問つきっきりで見てあげないと理解出来てない。

計コンも工夫しないと難しくなってきて、絶望的に間違える。

連日の理科の星座なんてちんぷんかんぷん。

星座早見も全く理解してない。

父も初めて見る!?星座早見を教えるために一生懸命勉強涙

一から百まで見てあげないと、sapixの授業受けただけでは戦闘能力0に等しい。。

もっと力抜かないとあと2年半持たないのは分かっているが、力入れないと受験レベルまで到達しない、、このジレンマ。

つくづく受験向いてないと思うのだが。。。

いい家庭教師が欲しいよ〜!