2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

やる気なし

明日はクラス分けのあるマンスリーテスト。

夢のαクラスの背中が見えているだけに、なんとか届かないかと親はやきもき。

ちょい頑張れば上がれるんじゃないかと淡い期待を持って。

 

なのに本人はやる気なし。

というか舐めてる。

相変わらず根拠のない自信で緊張感なし。

 

小数分数の計算ぽろぽろ間違えるわ、理科解き直し3週目にもかかわらず同じ問題何回でも間違える。。

言葉ナビも適当にしか覚えてないし、長文対策したわけじゃなので急に出来るわけない。

 

あまりのやる気なさに、いらいらMAX。

受験なんて辞めてしまえ!って叫びそう。

奥さん、子供ほったらかしで早々に寝てるし。

 

中学受験つらい。

まだ4年生なのに。。