2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

4月マンスリーテスト

f:id:HUBLOT1108:20200425130100j:plain
f:id:HUBLOT1108:20200425125938j:plain


4月のマンスリーテストを4科目まとめて施行。

 

回答用紙見ると空欄だらけ。。。

国語大問2問の記述はいずれも白紙。

理科も空欄いっぱい。

 

なんで?

 

①疲れて思考停止。

②分からないことを適当にかけない。(変に融通が利かない)

③どうでもいい。

 

 

息子ながら、奴の頭の中が全く理解できない。

国語の読解力が全くないことも露呈。

夜に回答用紙見てワナワナ震えてしまった。

提出しないことも考えたが、記録として残すために提出。

 

やっぱり受験なんて我が家には無理かな。

 

親が諦めたらそこで終わるので、もう少し頑張ってみるか。

子供が伸びなければ親の能力がないことの証。