2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

NGワード

・その問題この間やったばっかりじゃん。

・それまた間違えたの?

・それ何度もやった問題じゃん。

・授業で習ったんじゃないの?

・それこの間説明して分かったって言ってたじゃん。

・問題に線引けって言ってるじゃん。

などなど

 

全てNGワードらしい。

お父さんすぐ怒るから嫌だと段々言うこと聞かなくなってきた。

 

言いたいこと全部ごくりと飲み込んで、ニコニコして、ヨシヨシ頑張れとおだてるほど人間できてないわ泣

 

これからが本番なのにやばい。

このままだと親子関係悪くなりそう。

 

何千人もの同級生同志が頑張っているかと思うと、自分の指導能力のなさを憂う。。

アウトソーシング