2023年中学受験〜SAPIX Aクラスからのスタート〜

2023年中学受験予定。SAPIX入ったはいいがAクラス。這い上がれるのか!?

劣化が止まらない

最近、明らかに計算ミスが増えている。

基礎トレも全く10点が取れない。

授業前の基礎力定着テストの出来も酷いもんだ。

 

毎朝、見直しをしっかりして間違わないようしてごらんと中止しているが全く改善みられず。

今朝は7点。

 

見直してるところを観察。

見直しがちょーてきとうであることを発見。

かけ算は見直してるが、その次の引き算はスルー。

そこの引き算が間違ってるんだよ!!

 

1問はなぜか隣のページ(翌日分)の問題解いてる。。

何でだよ。。

これに気付かないのは病んでる証か。。

 

これ以上、集中しろ、見直ししろ、とワーワー騒いでもストレスにしかならなさそう。

 

自分で何とかしようと思ってくれるまで、じっと待つしかないのかな(泣)

 

朝から労働意欲が削がれて辛い。